10月 2005

デザイン変更

可愛い素材を見つけたので、ちょっと変更してみた。今までにない感じで可愛いなぁ、と自分で納得・・・・・



写真もちょっと感じを変えてみた。技術が伴っていないので失敗作が多いけれど、画像ソフトで加工すれば結構イケル写真になるような気がする。。。って私がそう思うだけだったりして。

 

私に抱っこされて世間を見渡すさくら

category: 
blog tag: 

焼肉やさんにて

家族で焼肉やさんへ・・・・

ウィエイターさんと母の会話

ウェイターさん「いらっしゃいませ。ご注文は?」

母 「佐藤です」

ウィエターさん「・・・・・・・」

弟「違うだろ? 注文だよ」

母 「決まるわけないでしょ? 今来た所なんだから(逆ギレ)」

ウィエター「大変失礼いたしました・・・・・・・・」

category: 

三回忌

今日は、ペット・メモリアルホールで三回忌の合同法要へ行ってきた。

ペットのせいか、一周忌の人も月命日の人も一緒に供養を行う。そのためか多くの方が法要に来ていた。

category: 

完璧である事

父が発病をして、看病が始まってから後悔をしないようにできる事をする、父にも後悔をしないようにできる事をしてもらう、と心に誓った事を覚えている。

もちろん恭平にも同じ事を思った。

今日で恭平がいなくなって丸2年になる。少し前は後悔をしないほどに頑張ったと思っていたし、私にだっこをされて息を引き取ったことを完璧な飼い主と思ってくれているだろうと思っていた。

悲しい出来事

ポ○トさんの奥様の訃報を聞き、辛い気持ちになった。

その反対に掲示板に来てくれている方たちも、お悔やみとポ○トさんへの暖かい言葉を書き込んでくれた。それは同じ悲しみを感じている辛さを感じたが、同時に皆さんの心に心が温まる思いがした。

同じような時期に同じような体験をした皆とは割と長い付き合いで、励まし、いたわり、思いやり、優しさ、などとても沢山のものを頂いた。本当に素晴らしい友を得たと感謝している。

本当に皆さん、ありがとう。