4月 2008

イベント

今日は、とある場所でとあるX-J○○○○というグループのボーカルのイベントに参加してきた。ファンだったのか?と聞かれると、そうでもないけど・・・・程度なのだが、ちょうど時間があったし、行ってみるかな?ってノリだった。

category: 

ええーい、思い切って掲載だぃ

例の写真が届いた。

なんと、フォトフレームに入れてくれていた。

恐ろしく丁寧だ。

ん~、あっぱれ。



で、私が恐れていたことが現実となってしまった。

私、顔がデカイ・・・・・・

なんと言うことだろう。

こんなにデカかったとは恐るべし・・・・・



でも、今までこの顔で生きてきたんだ。

これからも強く生きていこうじゃないか。

category: 

恭平

今日はなぜか恭平が恋しい。。。。。。



ちょうど昨日から自宅の横でマンション建設工事が始まった。

3匹で朝日を浴びながらデッキで座っていた事を思い出して

この朝日ももう浴びれなくなるんだな、と悲しくなったからだろうか。



それにしても、やっぱここの所私はブルーなんだな。。。。

と、実感をしてしまった。

category: 
blog tag: 

あの時の真実

妙に恭平のことを思い出す今日この頃・・・・・

4年の月日が経つのだけれど、それでも恭平は私にとっては大切な愛犬で、必要な存在なんだな、って思う。

 

自分のホームページに記録として残した中で、一つだけ書かなかった”あの時の真実”がある。

 

最近は、スピリチュアルなどという言葉が流行ってきて、時々私もそのような番組を見ることがある。そんな今だから言ってもいいのかな、という気になってきて”あの時の真実”を少し書き残してみようと思う。

馬鹿らしい、と思いながら読んでください。