ブログ

現在のブログを掲載中。コメントは記事の下の「コメントを追加」から投稿できます。記事によってはコメント欄を終了している場合があります。その場合は、最新記事へコメント投稿をお願いいたします。
「Like」はFacebookの「いいね」です。クリックしてOKを押してください。コメントを投稿することもできます。Emailボタンからは直接メールが送信できます。

幽体離脱と?

美容院での会話。

美容師さん(男性)

「僕はお客さんとスーパーで会うと僕とわからないお客さんがいるんだよね。会う場所が違うと違った印象になるんだろうね」

「わからないなら、逆に気楽でいいじゃない。私なんて行ってもいないスーパーに私がいたって知り合いに言われたのよ」

美容師さん

「覚えていないだけで行ったんじゃないの?(笑)」

「なわけがない。その時の私にはアリバイがある」

美容師さん

「絶対行ったんだよ(真面目な顔で)」

スピリチュアル シリーズ   アニマルコミュニケーション

以前、サイトに掲載してい動物たちの事をスピリチュアルな側面から書いていた記事は引っ越しましたので以下のページからご覧いただけます。

Animaly  スピリチュアル シリーズ

 

 

 

スピリチュアル・シリーズ 
目次

Youtube アニマル・コミュニケーション

山口敏太郎先生、お世話になりました。 今回、山口敏太郎ATLASラジオに出させていただきました。

「ATLASラジオ2nd 128 虹の橋からのワンコメッセージ!山口敏太郎とanちゃんの話」

 

亡くなられた方のみならず、ペットたちは変わらず愛情を届けてくれている、そんなことを知っていただければ幸いです。  

外国から見た今の日本

少し前に知り合ったアメリカ人の男性とFacebookでお友達になった。

この方と会ったのはスタバで、音楽関係のお仕事をされていた。帰国後、時々Facebookでやり取りはしていた。

 

その方からメッセージを頂いた。

「アメリカで日本の事がニュースになっている。予防策をして安全に過ごして下さい」

とあった。

外から見た日本を表していると思う。

 

世界中に広がりを見せているけれど、隣にいる人に対する配慮を怠らないことを念頭に行動しようと思う。

 

category: 

お誕生日をお祝い ~リーディング

最初にお断りするのはリーディング内容は個人情報と同様として扱っているのでブログに書いたりはしていません。ここに掲載する場合はご本人の許可を頂いています

 

今日はAさん(男性)のリーディングの一部をこちらに掲載しようと思います。私自身がリーディングをしながら感動をしてしまったリーディングです。

 

リーディングが始まると人形かぬいぐるみ(犬や猫などの四つ足の動物ではない)を見せてくれました。Aさんに伺うとご結婚された時に買ったぬいぐるみがありそれをずっと大事にされていたそうです。

サイト制作

サイトを制作するお仕事をさせていただだきました。

色々な食材を販売されています。よかったらご覧ください。

 

 

作成するときに画像にはこだわりました。明るい食卓をイメージしています。食品を販売するだけではなく、こんな食品があったらいいな、という希望があるとそれに対応して作ってくれます。

私だったらですが、マクロビ食品など、たとえば特定の食品を使ってお肉の代わりにしたハンバーグとかですね(笑)

category: 
blog tag: 

最近、コミュニケーションが取れるように

平均すると、月に1度程度お宅にお邪魔している知人がいる。そのお宅には猫が2匹。性格は全く違い、特にCちゃんは警戒心が強い子。私がそのお宅にお邪魔していると姿させ見せない筋金入り。

ところが、今では覚えがないがたぶん3回目にお邪魔した時だと思う。隠れて私を見ていた。私はその姿を見た時

「友達になれる」

と確信した。

blog tag: 

ページ