4月 2018

イギリスに

詳細は後に譲るとして、先日ロンドンを離れイギリスの郊外に来ました。

 

慣れた場所を離れると、色々な経験をしますが今回多くの人と出会い、印象に残る経験がありました。日本に帰るまでにたくさん経験していきたいと思っています。

 

 

 

 

帰国してちょっと休養 イギリス1

今回、イギリスへはスピリチュアリズムの勉強のために行ってきました。

いくつかのスクールのクラスに参加することができました。

 

1人で行ったのでやはり到着当日は判らないことが多く大変でした。

まず到着して空港からホテルへ移動するのに交通系カードを購入しようと思っていたのですが、それがなかなか分からず結局、隣りで同じく購入方法が判らず迷っていた中国の方と一緒に現地の方に聞き購入できました。ところがバス停が判りません。事前に調べてはいたのですがどうやら移動したようです。駅員さんに聞くと

イギリス2

到着して、英国スピリチュアリスト協会(SAGB: Spiritualist Association of Great Britain)へ行ってきました。

ここではレッスンとリーディングを受け、デモンストレーションに2回参加してきました。

デモンストレーションはプラットホームとも言われ、「魂が死後も存続する事を証明する」為に行うものです。方法は会場に何人か集まり、ミディアムが皆の前に立ちます。どなたかに関係する霊かと言ったことが特定できるよう容姿の特徴などを述べます。その後、メッセージを伝える、という手順で行います。