11月 2016

お茶会開催

お茶会の事前告知をしておりましたが、正式に決まりました。

11月16日

13:30からです。

場所は名古屋駅より電車で約40分駅から4分のカフェです。

スピリチュアル的な内容を組み込んだお茶会です。

カフェの一角(仕切りあり)をお借りし、和気あいあい、楽しく、そして学べる会にしたいと思っております。

場所ですが、参加したい方のみにお知らせします。ご理解を。。。

まずはご興味のある方、もっと詳しく知りたい方、遠慮なく連絡を下さい。

家出? 戻って! 戻った!

私の師匠でもある方の家の猫ちゃんが家を出てしまいました。

もとは野良猫でしたが、慣らして家猫として暮らしていた子です。

「帰ってきて」コールをお願いされ、頑張ってみました。お願いをされることだけでもありがたいというか、恐縮してしまうのですが、力のある限りは出しつくします。当然自分だけの力ではなく周りの方たちの(見えなくても)サポートが必要です。

明らかに、帰ってくるイメージで、足元をまとわりつく姿も出てきました。

でも、帰らない。

スピリチュアル・リーディング受け付けについて

スピリチュアル・リーディング

アニマル・コミュニケーションのセッションについて。

 

光の世界に旅立たれた最愛の方からからのメッセージを受け取りたい、

ペットたちの声を聞きたい、虹の橋を渡った(亡くなった)ペットたちのメッセージを聞きたい、そんな方のため

スピリチュアル・リーディングを行っております。

 

 

        --------詳細--------